HUコミュニケーションの「1秒課金」コールプランの詳しい機能やメリット、導入事例をご紹介します。
平均的なテレアポ・コールセンターの営業電話では「30秒未満の通話は約60%、1分未満は80%」というデータがあります。
一般的なコールプランは通話に対して「3分ごとに通話料金が発生」します。3分まるまる通話すれば問題ないのですが、3分以内で通話が終わった場合は無駄な経費が掛かってしまいます。
つまり短時間で終わる通話が圧倒的に多いのにも関わらず毎回「3分相当の無駄な通話料金」が掛かっているのです。
HUコミュニケーションのコールプランは1秒課金を実現。1秒ごとに通話料金が発生する仕組みなので、本当に使った分だけの通話料金しか掛かりません。
短時間で終わる通話が圧倒的に多いテレアポ・コールセンターの営業電話にとってまさに理想的な料金体系となっています。
これにより今までのコールプランに比べ最大90%通話料金のコストダウンが可能になりました!